スポンサーサイト


再開。

さあ、いつまで続くやら。

ひとまず、公開設定に戻しました。
いちいちパスかけるのも入力も面倒だし。

まあ、とにかく。
生きてますよ。

早いもので、もう30になりました。
アラサーじゃなくて、サー。

ぶっちゃけ実感も何もないけど。
ただ、こうして自分のために時間を割けなくなってきてる。
それが年を取った実感なのかな。よくわからん。

そういう安定的なものを求めてる時点で、ちょっと今の精神状態よくないのかなーとか思ってたりするんだけど。
よく人には
「ザイルさん考えすぎだよ」
「もっと気楽に考えて」
「いちいちあらゆることシミュレートしなくていいよ」
とか言われてます。言われ放題。

ね、いつも通りでしょう。
まあ、自分ではそう思いたい。

なんだろう。
いざこうしてブログ書いてみても。
自分の何が変わったとか、やりたいことがあったとかなかったとか。
そういうことしか書けなくて。
でも自分としてはそういうのが存在意義だとかちょっとした生きがいだったりして。
よくわからない文章みたいなものを書いて、自分をただ安心させたいだけかもしれない。

今、自分は仕事がただひたすら忙しくて。
毎日毎日痛む頭を抱えて通勤して、働いて、生きてる。
正直、こんな仕事に意味は今のところ見いだせてない。
強いて言うなら、このいつまで続くかわからない景気の中で、給与が安定していること。
ただそれだけ。

いつからこんな人間になったんだとか、そういう自問自答すら馬鹿馬鹿しくて。
だから、せめて考えるのをやめて働くだけにしたいのに、そういうことも出来ない。

ああ、こうやってマイナス思考に陥ってるんだなー自分。
でも事実は事実。
いっそ仕事を辞めれたら、どんなに楽だろう。どんなに苦しむだろう。
そんな日々です。

とにかく、今日はこれにて。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

