

無題@11/01

続けようと思ったらログインID忘れてた。
 
PC不要とかそういうんじゃないけど、スマホってまだ進化途中の通信媒体だと思う。
だいたい、電池寿命が持たないとか破綻してるし。

今の時代は急速に世界が縮まってる印象があるけど。
それでもなお人々との間には壁というものはたくさんあるわけで。
そんな中、そんな時代に生を受けたことを受け止めて生きていくのが自分たちなんだと。

そういうことを考えながら今日も自分の中で人々は生きてるのかな。
結局人間とはそういう生き物だと思っているのだけど。

もっと日本人は、夢を追い求めてもいいと思う。
そういう時代じゃないとは不幸せかもしれないけど。
それでも道は通ってみたい。

日本中、世界中。
歩き回ってみたい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

