スポンサーサイト


年明@1/7

あけました。

だからと言って何も変わることは無い。

せいぜい仕事に多少なり余裕出てきたくらい。相変わらず残業の毎日ですが。

いや、別にいいのよ。貰える物貰えるなら。
あと有給申請通ればなぁ。いっそ1週間とか休みたいわ。

今年、そうだね。今年。
目標はどっかに書いとくのが習慣なんだよね。

ああ、まだ決めてないわ。
初詣も行ってないし、おみくじとか御守りも買ってないし。
ゴチャゴチャ言いつつ、婆ちゃんから貰った数珠とかを鞄に入れて持ち歩くとか、俺だけだよね多分。
迷信とか占いとかも信じてる方なのかね?参考にしてるだけ、のつもり。

いいじゃない何かに縋ってもさ。
別段宗教に傾倒してるわけじゃないよ。
でも法華経読めるし、新約聖書面白いと思うし。

話それた。今年の目標ねぇ。
一応、「PDCAをきちんと行う」かな。
だいたい、昨年痛い目あったことから反省して目標立ててるんだよね。
特に計画。

とりあえずここまでにします。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

