スポンサーサイト


経過報告@7/2

早いですね。もう2週間近く経過しました。

特に何もあったような、なかったような。
 
近況としては、一進一退のような感覚です。

2週間ごとに通院してるのですが、前回行ったとき、あまり状態が改善されてませんでした。
おかげで薬が1種類増え、また、外出は控えてなるべく自宅で静養するように、との指示が出ました。

気分転換に外出したり、遠出してみたりもしたのですが、かえって疲れがたまってしまう。
というより、エネルギー切れの状態であちこち歩き回ってるようなものであるということでした。

それから、なるべく外には出ないで、家で寝て過ごす日々が多くなりました。

休職して1か月経ちますが、正直まだ自分が正常なのかどうか、よくわかりません。
相変わらず夜は寝れない日も多いし、頭はもやがかかったような状態です。

この前職場に電話しましたが、より一層頭にモヤモヤが広がったような感覚もありました。
やはり、身体も精神も辛いのかな、と。

ああ、でもこれを書いている最中に気づきましたが。
あの1か月前の状態よりは、少しだけよくなっている部分もありますね。
それを思えば、あとは休むだけなのかもしれません。

長くなりました。
ではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

