スポンサーサイト


2ヶ月経過@8/2

仕事を休んで早くも2ヶ月。

いろいろありましたけど、まだ自分が大丈夫かというと、そうでもないような、大丈夫なような。

仕事についてですね。
 
まず、職場に復帰するかどうか。
ちょうど5日後に、上司と面談することになったので、そこでの調整になりそうです。

ただ、復帰してもすぐにフルタイム働けるかどうか。
仕事はあるのか。
何より、俺の状態ですね。


不安はなくなったかと言えば、そんなことはなく。
職場に対しては、申し訳ないというか、また復帰してもいいのかなというか。
そもそも仕事させてもらえるのかなと。
恩を返したいけど、返せるほど自分が立ち回れるのかと。
自分が居たって、迷惑をかけるだけで意味がないのではないかと。


ただ、自分としては、随分は良くなったという印象です。

休んでる間、色々なことを片付けたり、処分したりしていました。
今までずいぶん遊んでいたレトロゲームも半分以下に処分。
代わりに図書館や自宅にある本を読んだりしていました。
見てなかったアニメも見ました。

今まで出来ていなかったこと、出来ていたこと。
時間をかけて見直していました。
まだ出来てないことも沢山ありますが。


そうそう、近々、うちの部屋にネコが来るかもしれないです。
奥さんと一緒に、保護猫シェルターをあちこち見て回っていまして。
おとなしくて、半日くらいなら人がいなくとも平気な、メスの2歳くらいのネコをもらうことになりそうです。


とりあえず、今日はこの辺で。
また書く気力があったら更新します。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

