スポンサーサイト


5ヶ月以上経過@11/12

こんなに時間経ったなんて早いです。
毎回言ってる気がしますが。


外には随分出れるようになりました。
猫がいるから、7時に起きて餌あげてます。

朝食後に昼まで寝てしまうことが多いです。
未だにAmebaゲームがやめられません。
ハロワ行ってみたらフリーズしました。
用事で久しぶりに職場行って上司と話しましたが、何も出来ない事を改めて実感して落ち込みました。
奥さんと上手くやってはいますが、つらそうでやりきれません。
何か勉強したくても、そのやり方とエネルギーが足りないみたいです。
新しい事にチャレンジする事が出来ないです。
やる事はありますが、できた事は僅かです。

マイナス思考まっしぐらです。

こんな自分が嫌いで仕方ないです。
毎日生きるのがつらいです。
でも、死ぬのはもっと怖いので、それは考えません。

ごめんなさい、今日はここまでで。
またいつの日か。
スポンサーサイト

コメント

Re:
>モグさん

お久しぶりですね。
こんな所に来るとは物好きですねー。

今のところ、一歩一歩前進あるのみの毎日です。
ここに書いてあることは、ごくごく一部でしかないので。
一応、生きてますよ。

めいぽは…戻る気がないです、今のところ。
mixiとTwitterとAmebaには生息していますので、興味があれば探してみてください。では。
No title
お久しぶりです。
覚えてますか?
久しぶりに色々見てたら
ここにたどり着きました笑

リアルの部分で色々お悩みかと
思われますが
今はゆっくり休憩してもいいんじゃないかと
思います。
周りに何を言われようと
行動するのは自分ですし
その責任があるのも自分です。
ごちゃごちゃ言う周りの人は
別に飯食わせてくれるわけじゃないし
面倒見てくれる事もないし。
とブログの文章だけで
書いてみました笑
気にしないでください笑
また一緒にメイポできたらいいですね!

管理者のみに表示

トラックバック

