スポンサーサイト


ご無沙汰。

とりあえず、生きてます。

ここしか見れない人のためにも、更新価値はあるよね。
ひとまず続きに近況とか。

 
ひとまず、今のところは多忙です。
1月になって、別の仕事が入って。

これ書いてる次の日は仕事。当たり前。

遊びもそこそこ楽しんでます。
というか楽しみが無いと本当にね。

以前はよく物へ八つ当たりもしてたんですけど、減りました。


メイポですか?ほぼINしてませんよ。
今は東方とハンゲを行ったり来たり。
メイポはあの気だるい雰囲気を味わいたくなったらまた行きます。
あれはあそこでしか味わえない。

短くてごめんなさい。
聞きたいことあったら、随時とは行きませんが、答えていきますよ。


とりあえず、目の前にある返信から。


>我が友人
本当ありがとう。
そうなんだよね、落ち込むと下向いて何も見えなくなる。
椎名林檎だってバック・ストリート・ボーイズだって、お前に会わなきゃここまで好きになってたかもわからんよ。

凄いよね、めいぽ。
ある意味これは奇跡だと思う。

今は随分頭冷えたよ。
次また会ったら、愚痴でも言い合おうや。

>少女な方
どうも。
それだけで十分救われます。

>数少ない現行メイプラーさん
そんな体験をしていたとは…
俺もまだまだ甘いですね。もっと荒波にもまれないと。

INしたときは散々うるさいでしょうが、これからもよろしく。

>剣士なのに魔の人
もちろん覚えてますよ。
基本的に関わった人は覚えてるつもりです。

まあ、現在の俺がこうやっているのは、数多くの方々のおかげだと思っております。
リアルしかり、ネトゲしかり。
ザイルというキャラを消さなかったのは、多くに愛されたキャラだったからです。

今は少し立ち止まりつつ、前進する道を探してる、という感じですかね。



皆さん、本当ありがとう。

では、また。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

